見出し画像

皆さん、いつもありがとうございます。

こんにちは。ショウフです。
ありがたいことに、全体ビューが始めてから2ヶ月で2000PV達成しました!

本当にありがとうございます。

そんな多くない数字だと思いますが、見ず知らずの僕のnoteを見てくださるのは感謝でしか無いです😊

一番バズっている記事は?

一番、見てもらえた記事は5月13日に投稿した「デッキが完成したぞ!!」です。

個人的になんでこれが一番伸びているのか分かりません😂
考えらえれることとして、ポケカやっている人が多い。もしくは、僕のことを好いてくれる人がいる(ごめんなさい)。

とにかく、ポケカの情報は熱いですね。これからもポケカについて話せればと思います。
僕は、まだエアプ勢なので環境で何が強いとかしか知りませんが、これからプレイヤーとして頑張っていこうと思います!!

一番反応が良かった記事は?

一番反応が良かった記事、つまり「スキ」がいっぱいもらえた記事のことですね。それは、「フリーター4月の給料は?」です。

これは、僕がフリーターになって始めていただい給料の話です。
フリーターになっている人は、まわりそんなにいない人でもリアルで伝わる記事となっていると思います。

フリーターの実態を知りたい方は、見てみてほしいです!!
フリーター生活も悪くないですよ😊

色々な人と関わることができて楽しいです。

僕が好きな記事

僕が個人的に好きな記事があります。それが、「今話題の底辺理論とは?」です。

この記事が好きというより、この理論が好きだからみんな広めたいという想いです😂
ライバロリが大好きなんですw

底辺理論についての解説は、この記事でしているのでもしよろしければ見ていってください!

簡単に言うと、己を底辺だと思えということですね。
そのままの意味ですが、このマインドは悩みが消えるという魔法のマインドなんですよ。
僕も、フリーターという立場であるため特にこの思考が根強くなりました。そうすることで、自分が底辺だから仕方がないよねって自己完結できます。

しかし、ここで終わらないのがこの理論の強いところです。

詳しい説明は、この記事にしているのでぜひご覧ください!!

今後の活動

今後も、フリーターの日常、ポケモンの成長日記、ランニングの日誌、バンバン記事を書いていこうと思います。

ただ、みんなに「見て楽しかった!」「早く新しい記事来ないかな?」という期待に応えるような記事を書けるように頑張ってまいりたいと思います。

ただでさえ、正体不明のフリーターですから🤣
皆さんに、知ってもらえる機会をどんどん増やせるようにしていきます😊

これからも、ポケモンランナーとして日々活動していくショウフをどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?