見出し画像

【30代からの恋愛】理想の未来へ〜その考え方は正しいですか?〜 前編


こんにちはレモンです🍋

前回は
あなたが行う3つの事!を紹介しました。
また目標を持つことは
下準備であるともお伝えしました。

今回はその次に行う事

「あなたの考え方を見直す」です

この記事では

考え方を見直す事が必要なのはなぜか

あなたが理解しておく2つの事

これはとても重要な事です

こちらは前編
内容は辛口でスタートします。
将来に期待を望まれる方は後編まで
お楽しみください。

是非、最後までよろしくお願いいたします。


早速ですが
あなたは女性に対して
どんな事を求めますか?

愛情深さ
母性
共感性
女性らしさ
美しさ
健康的
家庭的
品があり
細身で
明るくて
面倒見が良くて
喋ってくれる人で



などあなたの好み
色々理想があると思います。


結論


あなたは何も“条件”を求める事ができません!


理想を持つことは
素晴らしい!?


今のあなたは相手にとって
女性から見て魅力がない!

なぜか
自分勝手で利己的な状態だから

こんな状態だ

愛情深さ 甘えたいの?
母性 あなたのお母さんじゃない!
女性らしさ 条件ばかりの男性は男らしい?
顔 顔だけで選ばれたらショックです!他に良い所は?
体 女性はあなたの性処理の道具ではない‼︎貴重な存在!

とたくさん自分の都合で条件を並べ
自分の身の丈が分かっていない
世の女性を困らせる😭
そして何がいけなかったのかと自身も悩む

「待てよ」


「相手にも条件があるじゃないか!」

そのとおりです。



女性の条件は身を守る為のものであり、
将来の子供の為でもある
至極当然な考え方で現実的で利他的です。

全ての女性に当てはまる!
とは限りませんが……

その点、男性の条件は理想が高く
身の程を知らない
実に利己的そして目先ばかりで愚かさに満ちてる
それは男性的な考え方ですが


女性の考え方と全く対照的な為
例え出会いがあったとしても
幸せにはなれません。

非常に残念なのです。


そう!

「考え方」が間違っているので
目標を持っていても行動しても結果はでない
その為、見直す必要がある

見直すとは?
もう一度、再検討する事

全てを変える必要性はなく
少し見方を変えるだけです。

その点、私は
どうだったでしょう?

みなさんと同じ状態です。
迷い苦しみ何も持っていない
利己的な男性の代表です

私のプロフィールをもう一度ご覧ください
私に魅力を感じますか?
何も無い何も持っていない

そして今も基本は変わりません!

「このアプローチは違う🤔」と

考えと行動の方向性を変えただけ

そして

理想の女性と
結婚ができました。

言い換えてお聞きします!

「みなさんと私に何か違いはありますか?」

基本同じです。

考え方を変えただけ!


では「考えが変わるだけで
魅力的と言えるのでしょうか?」

考えが変われば行動が変わり
正しい理解があれば
必ず魅力的になります!


そしてあなたはもうすでに魅力があります!
何か必ず持っているはずです。

誰一人として魅力のない人間など存在しないのです。
持ってないのは正しい考え方だけ
そこがないのでモテないのです。



それで「あなたの考え方」をどのように見直すか?


あなたを魅力的な男性に変える考え方とは


たった2つ!


魅力的な男性に変える
2つのポイント

“私は優秀なオスである”

”なぜ人は恋愛するのか“

この2つです

簡単に説明すると

1つ目は
私は優秀なオスだと自覚すること

精神論ではない

ただ思い込み刷り込む事ではない

事実に基づき信じ考え行動する事ー

そして
2つ目
人が恋愛するのは子孫繁栄が目的ー


この点を理解しているなら
恋愛は至ってシンプル
あがったり、焦ったりしない
人と比べることもない
余裕さえ出てくる

「そう言うことか!」と納得するでしょう。
しかしそれだけでは行動しないのが人間の難しい所

前編はここまで

次回は
2つのポイントの解説と
私が得た理想の人生についてご紹介して
みなさんが行動できる様なキッカケ作りをしたいと思います。


のでご安心ください😉

読んでくださり感謝いたします。
では次回まで
お楽しみにぃ〜😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?