見出し画像

体重報告10

寒い痩せたら困るのがより寒い
11月まで筋トレ無しで筋力も落ちて体重落としてるからより寒い😵

アブローラーを初めてみました
最初は筋肉痛で辛かったけど
体感を鍛えるのにはいいですね
継続できそうです

では今回で10回目!
体重報告10行ってみよう!


11/1 72.9kg
11/2 73.4kg
11/3 73.0kg
11/4 74.1kg
11/5 73.6kg
11/6 73.8kg
11/7 73.7kg
11/8 72.6kg
11/9 72.4kg
11/10 71.7kg 86cm

10回目の10日目にして一気に落ちてきましたね
運動を入れて成功です!

目標までいけると見えてきました🤩
今月は先行きが見える月でいい感じ💕

体重の変化
どんな事業をするか
パートナーを幸せに
できるか?できそうか?
何をしたいか?
といろんなことたくさん悩みました

悩まされる動けない10月でしたが
一気に思考がひらめき
視界が晴れてやる気自身ともに上昇中
やったぜ👍

行動してれば必ず答えが見つかりますね
これからも頑張るでぇ💪


オムロンの体重計

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?