見出し画像

無印良品「つながる市」出店のお知らせ

こんにちは、konacona.です。
みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

私は昨日は大好きなコンフィチュール作りをしていました。

ちょうど無農薬のブルーベリーを摘んできたばかりで、そちらと桃のコンフィチュールを使って2層ジャムを作っていました。

さて、この度ご縁をいただきまして、無印良品の西友荻窪店で開催される「つながる市」に参加させていただきます。


久々にパンを沢山焼きたいと思っています!
息子とつくるグラノーラも新作を持っていきますね。

他にも季節のコンフィチュール、発酵菓子なども作る予定です。

こちら8/26土曜日になります
ぜひチェックして、遊びに来てくださいね

他の出展者さんや詳細についてはこちらをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?