見出し画像

無印良品「つながる市」

GWの初日は、無印良品「つながる市」でした。
沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

Instagramのみの告知で生徒さんへのLINEでお知らせしなかったのにも関わらず、沢山の生徒さんが来てくれました。

土曜日だったこともあり、ご家族できてくれる人が多かったので、生徒さんのご家族にも会えるという嬉しい時間でした♡

お客様が重なってしまい、一人一人ゆっくりお話できない時間帯もあり、すみませんでした🙏
沢山ほんとに、ほんとにありがとうございます

パンとグラノーラkonacona.という素敵な案内を無印良品さんがご用意してくださいました。



この案内のおかげで、沢山の方にグラノーラを手に取ってもらえました。楽しみにしてました!という嬉しい声も♡

息子にも報告したところ、喜んでいました
(グラノーラは息子とつくっています)

スコーンは当日朝焼いたものをお持ちしました。



パン、グラノーラ、スコーン、ジャムというアイテムで参加させていただいた、第20回「つながる市」。

ご一緒させていただいた皆様。

お花のレジンアクセサリー
Prateria さん
酵素玄米と野菜とおやつ
レクトサンドカフェさん
ナチュラルなクレイインテリア
CETHLO Ceramicsさん
生徒さんが少し前のイベントのコラボバックを持ってきてくれました!


来てくださった皆様、
無印良品のご担当者様 @muji_ogikubo
ご一緒した皆様、
本当にありがとうございました

写真で振り返る一日⇩

Open前
準備完了
お客様の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?