見出し画像

なにこれ、いじめなの?

今までいじめというものを受けたこともなく
(気にしたことがないだけ?)
したこともない
むしろ阻止してるのだけど
(くだらないからと協力を断った)

今現在
いろいろな経緯があって
ある訪問看護ステーションの
試用期間の最終月間中で
もう退職が決まってるんだけど

退職が決まってから
直属の上司の対応で悩んでます

いろんなことが蚊帳の外で
私がいない中で会議を数回やってたり
「あれ?まだこれやったことなかったか。
じゃあ◯◯さんはいいや」
ってよく言われてます

もうすぐ退職だから
他の人の教育に時間使いたいのは
わかるんだけど

何回もそういうこと言われると
流石に病みます
今日は涙が止まらず
休んでしまいました
無断欠勤でないだけ自分を褒めたい(笑)

今現在在籍している職員に対しての
言葉の使い方
辞めるからってそれでいいのだろうか

こんなことで悩んだことないから
いかに自分が弱い人間かがわかった
それはよかった

多分言ってる本人は
自分が原因かだなんて気づいてもないだろうな


明日は仕事行けるように力をください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?