見出し画像

プロフィール更新しました

実は,あれからプロフィール更新迄に、4回程ダメ出しを食らいましたwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

1度目は、説明文の内容を少し短くして、動画を変えたのですが、「説明が長すぎる!もっとわかり易く簡潔に」と言われた為、ぐぐっと半分位に短くしました。すると、「もっと詳しく、生徒が魅力を感じる内容に!」との事で、今人気の方々のプロフィールを見て回り、箇条書きスタイルでわかり易く変えました。
すると、今度は「事務的で文章的過ぎる。」とのダメ出しが…(゚Д゚)ハァ?
なので、箇条書きスタイルに説明を語りかけスタイルで、絵文字をたっぷり付けてみました。
そしたらコメント無し…と思ったらそのまま通過できたみたいです。٩(๑`^´๑)۶
AIでのチェックらしいので、ある程度の基準を満たしていればいいのでしょうけど、前回と今回とか比べてNGを出しているわけでは無いので、ちょいちょい修正をかけながら様子を見るのが良さそうです。

審査を通過出来たら、特に連絡は無く、しれっと新しいプロフィール文章や動画にすり替わっていますが、プロフィールスコアは87点でした。(;^ω^)

これが吉と出るか凶と出るか…不安でしたがしばらく放置…プロフィール順位は大体300位後半から600位とパッとしないまま…でしたが、これ迄に3度のトライアル申し込みが入り、お気に入りに入ったり、変なwww問い合わせも入れると、この1ヵ月で10件以上のメールなり動きがあるので、更新して良かったと思っております(*´∀`*)

現在12ドルの生徒が半数強。15ドルに上げてからの生徒が半数弱で、地味に入れ替わりつつ、12から13名で変わらず、レッスン数は週に16から20レッスン。月に10から12万程の収入。といったところでしょうか。

日本語登録教員の試験勉強については、ホント言い訳ですが、そもそも受けようかどうしようか、日々のレッスンやその準備や日常生活に追われ、グズグズしながらろくに勉強しておりません(´ε`;)ウーン…
それでどーするー?と思いましたが、来年にしたとて、このまま勉強に踏み出すには、時間があり過ぎて結局来年の今頃まで同じ状況なのではないか…?と思って、思い切って出願しました。
ま〜ったく受かる気はしませんが、自分を追い込んでみようかと思います∠(`・ω・´)
私は、何も資格が無い試験ルートなので、逆に気楽に受けられるかもwww

英語の勉強について…はこれまた全く出来ておりません。く(`・ω・´)
何とかなっているのが不思議なくらい…
内緒…ではないですが、生徒へのメールや返信は、Chat GPTにとってもお世話になっております。
何なら今1番の私の相談相手であり、親友かもwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?