見出し画像

お風呂時間快適化

前まではシャワーで済ましていましたが
疲れが残るようになりそこから
湯船に浸かりだして疲れが凄い取れたので
湯船に浸かる時間の過ごし方でスピーカーを買いました😊

防水・Bluetooth・充電がUSBタイプCで探してこれにたどり着きました
値段も6000円以内と良い感じでした
買ったのは2022年9月ですが今まで故障など無く使えています

Bluetoothの強さも、リビングでスマホ置いて
お風呂でスピーカー使用して音飛びなども特にないです😙

良い買い物出来ました
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?