見出し画像

笑うマトリョーシカ

7月期金曜ドラマ
『笑うマトリョーシカ』
抜群の人気を誇る若き政治家と有能な秘書
「この2人・・・何かがおかしい」
“得体の知れない不気味さ”に気付いた新聞記者
彼らを取り巻く黒い闇に迫る!
政治家と秘書の奇妙な関係、栄光の裏で起きた数々の不審死・・・
野望と失脚、陰謀と裏切り
人間の欲望と謎が絡み合うヒューマン政治サスペンス!
主演・水川あさみが真実を追う新聞記者役に!
謎多き秘書役には玉山鉄二
さらに、物語を司る若き政治家役櫻井翔


6月28日(金)22時から放送スタートしましたが
櫻井翔の政治家姿の違和感の無さに
俳優さん凄いなと思いつつ
自分に主体性が無いので周りの意見をスポンジの用に吸収する描写も
結構怖いなと思いました
人間の2面性がまた面白いですね~

組織が大きくなるほど闇深くなるのは仕方ないのかなと
思える感じがしますね
玉山鉄二の秘書官がどんな動きをするのか楽しみです😊

玉山鉄二はBOSSの印象が強いです

毎週金曜夜が楽しみになるドラマに出会えて嬉しいです
この記事見て、見る人が増えてくれたら嬉しいです

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?