見出し画像

ジェットウォッシャー ドルツ

お気に入りのユーチューバーが紹介していた
口腔洗浄機を買ってみました😊

①フロス
②電動歯ブラシ
③舌ブラシ
④ジェットウォッシャー ドルツ
の順番で使っています

この奴で歯石は取れないらしいが
歯石なる前の歯垢なら行けるのかな~
みたいな感じを受けました
まあやらないよりはマシかなと思い
しばらく使ってみます🤔

もうすぐ30代なので死ぬまで自分の歯で
食事を楽しめるように頑張って行きます

ありがとうございました。



昔の虫歯のせいで今むっちゃ歯に金かかってる話【歯周病】 (youtube.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?