ラインブログから引っ越し

こんばんは、私は以前はラインブログを書いていました。

Amebaブログに引っ越して失敗して、こちらに再引っ越ししました。

ブログはもう書かないつもりでしたが、ブログ書いている習慣になって、ブログ書く事にしました。

ラインブログの時は失敗しました。

いろいろありましたが、私はこちらにブログ書く事にしました。

私はブログ書いていないと寂しいです。

写真は載せられませんが、このブログで良いと思います。

私の生活は4月から一変しました。

新しい物事が始まり、古い物事が全て終わりました。

私は最近、革靴を一足買いました。

ですが26cmの革靴は大きく25.5cmの革靴をもう一度買おうと思っています。

これまでスニーカーしか持っていなかったけど、私はもう革靴を履く事にしました。

四十代後半です。

私は若くはないんだから落ち着こうと思っています。

結婚はしていなく、独身です。

恋人も彼女もいません。

出会いは無く、寂しい毎日を送っています。

ラインブログの時は油で揚げた物ばかり食べていましたが、これからは油で揚げた物は減らして油で揚げた物は控えようと思っています。

私の素性は世間に知れています。

私はラインブログの時に結構フォローもフォロワーもあったのでラインブログPVも結構ありました。

あの日2023年3月30日から生活の全てが変わり始めました。

私は現在無職です。

以前は作業所に通って居ましたが事情が変わりました。

作業所には行かず一般の就職をしようか考え中です。

今は体調も心もまだ整理できていません。

就職は少し先の話しになってしまいましたが、私は以前より真面目になりました。

不謹慎なブログをラインブログで書いていた頃もあって、心配ですが、このブログは成功させたいです。

ラインブログ時代の人が名前で私を見つけたらフォローしてくれたら嬉しいです。

ラインブログの6年間が私の若い頃の最後の若気の至りでした。

今はもう、老後の事を考えています。

1日に何度もブログ更新していました。

このブログは未知数です。

恥ずかしいことは書く気は無いです。

私は不勉強者であんまり物を知りませんが、日常の日記を書くつもりです。

4月17日の夜からスタートします。

ラインブログではもうブログは書かないと書いていましたが、我慢出来なくなりこのブログに書く事にしました。

私の生活は4月からすごく変わりました。

どうか私をよろしくお願いいたします。

私のことをバカにしていた人達が、あいつ、変わったなと関心されるようにブログを書きたいです。

私は生きています。

あと何年生きていられるかわかりません。

人生悔いの無いものにしたいです。

ラインブログの時みたいに特殊なことはもう書きません。

ラインブログの記事は全てが私の恥です。

早く6月29日になって全て消えて欲しいです。

私は今はまだ寒くてあんまり外出も出来ておりません。

私はこのブログ以外にも、はてなブログにTOMOAKiの名前でログインしました。

Amebaブログは辞めておきます。

私はこちらにブログ書く事に専念したいです。

はてなブログは気が向いたらブログ書きます。

一度ブロガーになったら、なかなかブログ辞められないものですね。

4月から私は変わります。

今はサッパリしています。

彼女も恋人もいません。

ラインブログ書いていた人が私のこのブログ見つけたらフォローしてくれたら有り難いです。

最後に、私の今後は全く未定ですが、就職をきちんとしようかなと思い始めました。

これから相談員に相談しながら長期的に決めて行きたいです。

どうかよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?