見出し画像

自己紹介(2024/2月時点)

はじめまして🐈‍⬛
Hちゃんです!!

文章を書くのは苦手ですが
私自身共有したいことが
ありふれてる生活を送っているので
noteをはじめてみました!!♡

①経歴②趣味③将来の順で紹介していきたいと思います

よろしくお願いします(=^x^=)


①経歴


小1→大学1まで剣道(中学〜大学→国士舘)

18歳で寮も実家も出ました
初期はホームレス状態…w

秘書半年(大学在学中から)

予備校

受験(海外医学部、行くまでは国名伏せます)

六本木夜職で学費を貯めてます
2年くらいの期限で稼いで日本にいようと思います



②趣味


読書、瞑想、海外旅行、整形、美容etc…

趣味に関しては
追って記事にしていこうと思います◯



③将来


これから右往左往すると思うので

今の時点では何もわからない…のですが

今のところの大きな目標は

・医療行為ができるようになること
・経営をしていくこと

です

今のところは…^_^

好奇心旺盛なので、やりたいことは沢山あります><



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?