見出し画像

現在の近況報告


乳腺外科の抗がん剤治療が終了して半年。まだ少し痺れが残り大変な所もありますが
ボチボチ病気発症前にもどれるかな?と計画を立てておりましたが人生そんなトントン拍子に
いきませんね(笑)新たにやっかいな病気が見つかりました。えーーー、絶句してしまいました。新たにやっかいな病気とは?いかに
これからの人生を立て直し輝いた人生を送ると言っていたのは どうなったのか?
どん底の人生なのか???
お楽しみに。。

続きを書きたくてたまらないのですが
体調を治す事をメインにしておりますので不定期投稿となりますが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

もしよろしければ、サポートをお願いします。いつか、私の経験からガン患者が困った時に役立つマニュアル本みたいなものを出版したいと思っていますので、そのお金に遣わせて頂きたいと思います。