見出し画像

久々にアウトプット大全を読んだら痛いとこ突かれた

「こ~んなこと書いてあった?」

3年前に一回読んだことある
アウトプット大全をまた
読んでみたらほとんど忘れてた💦

その書いてあった中に
「月10冊本をよんでインプットしても
 アウトプットしなければ成長は少ない」

「月3冊だけでも読んで誰かに話す
 などしてアウトプットすると記憶に
 定着しやすくなり成長につながる」

と書いてあって現に自分がこの本の
この内容さえ忘れてたので
ぐっさーーーっ
だから覚えていなかったのか~
と痛感しました💦

いい本は何回読んでも
何かの発見がありますね。

だからこの本は売れ続けてると思いました!

成長したい方はアウトプットする前に
まずこの本をインプットしてから
アウトプットしてみませんか?

成長したい方にはお薦めです!
そして読んだらアウトプットすると
成長が加速しますよ~

最後まで読んでくれてありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?