見出し画像

❤💛マーの好きな星野源の曲10選🧡❤️

❤️💚恋ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

シンプルだけどこだわりの詰まっているであろう!!
ドラムが気持ち良すぎる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛SUNꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

SUNを聞くと勇気と元気を貰えて!!
一日頑張ろうって気持ちになれる( >艸<)𓈒◌
いろんな形でこの曲はいろんな人を救っています✨✨


❤️💚Pop Virusꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

この人はJPOPをつかって!!
ギリギリのラインであまり音楽を聴かない人の耳を✨✨
無意識のうちに底上げしようとする思想が感じられてほんとうに尊敬する˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛化物ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

元気が出るので大好きです!
一瞬で歌がおわるんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚Snow Menꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🧡❤️

この独特の雰囲気がめっちゃクセになる!!
心は高揚するのに、同じくらいとても落ち着く✨✨
不思議な気持ちになれる|•'-'•)وナイス!

ここから先は

436字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?