見出し画像

✨✨✨✨マーの好きなSEKAINOOWARIの曲(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨不死鳥✨✨

こらへんの声が掠れてる感じめちゃ良い!!
いつもみたいに透き通った綺麗な声なんだけど、それに色気がプラスされてていい( >艸<)𓈒◌

✨✨MAGIC✨✨

「でも僕はさ、知ってるよ それでも人生は素晴らしいと 生まれてきて良かったと」っていう歌詞が凄く素敵!!
その前までの歌詞で否定的な言葉を使ってるのに最後で人生を肯定するような歌詞がすごく好き、、


✨✨炎の戦士✨✨

セカオワの中でもめちゃくちゃ好きな曲で!!
今回のライブで生で聴けると思ってなくてめっちゃ感動した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨天使と悪魔✨✨

哲学的で難しいような歌詞を歌い上げるのが!!
Fukaseの若くて無垢な透き通る声だから、そこに説得力が増してすごく刺さる…素敵な曲‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

342字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?