見出し画像

最高速で、春になる


【自己紹介】

名前:宙
職業:経営者
アートを織り交ぜたアクセサリーを制作・販売している、
アクセサリーブランド「ét」
を運営しています。

Instagram ⬇️


販売サイト(EC) ⬇️



(今から13年前)中学生の頃から
芸術活動をしてきたんだけど、
始めた頃からずっと 立ち止まり方を知らなくて


って言うとカッコイイけど、
僕は人よりも基礎ステータスが低いから、
1コンマも休むこと無く思考を続けないと
ダメになるな。
って思って頭をずっと回してる。


ずっと首根っこを後ろから掴まれている感覚で、
一瞬でも「サボろ」とか
一手でも「まあいいか」とか
一歩でも「止まろ」って甘えてしまったら、
一気に に引きずり込まれちゃう。
僕はね。


だから、
新作を販売開始した瞬間に、
次の作品の試作を始めてる。
もちろん苦じゃないよ、僕の幸せ。

僕は一歩でも立ち止まれば、
最弱なだけの人間になる。

進み続ければ、
好きな事をやり続けられる最弱人間
でいられる。

別に僕は、この世で最も弱い命でいいの。
誰にも勝てなくていいし、
誰の上に立てなくてもいい。

ただ僕は、
好きなだけ自分の好きなことをやり続けられたら
それでいい。


あなたの欠片になれたら嬉しいな
って想いながら作品を生み出すこと、
あなたの楽園になれたら嬉しいな
って想いながら「ét」を運営すること、
それが僕の好きなこと。



息を命に代えて、
命を想いに代えて、
想いを形に代えて、
一秒も無駄にしないように。

囁かな息は、
きっと 最高速で春になる。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?