見出し画像

妄想パラダイス

幸せな夢をみた。

とっても幸せだったはずなんだけど
おもいだせなくて。
もどかしく、なんだか切なくて。

ステキな夢を見た。

死ぬほど理想のイケメンとの
ディズニーデートで
ポップコーンの味を決めるために
本気でじゃんけんしてみたり、

最近マイブームの和食をたらふく食べて
お腹壊してみたり、

まだ冬が行きたくないと
駄々をこねるように寒い夜に
誰もいない見晴らしのいい公園で
イキってタバコを吸ってむせてみたり、

とにかくなんだかエモーショナル。

そんな日常のちょっとだけ憧れる
未来の一瞬のカケラを
望遠鏡で拡大してみてみるの。

簡単には見れないわ。

透過させた脳みそで
小さなカケラを拾ってみる。

そんなふうに透明で小さく見にくくても、
気づける人になることができた暁には


妄想パラダイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?