見出し画像

普通

普通こうするやろ

あの人ちょっと普通ちゃうで

普通の人ならこんなことはやらへん


普通って何ですか?


ひとによって普通って違うかぁ

自分の中の普通も どんどん変わっていくし

大好きなあの子の普通も

尊敬するあの人の普通も

腹立つあいつの普通も

ずっと同じでは ない



こないだ言うてたことと全くちゃうやん
頭おかしなったんか

理解できへんわ
やっぱちょっと普通ちゃうよなぁ

いや、考え方が
変わっただけなんよ
色々あって 考え方変えたんよね

そうか そうなのね
そうゆうことなのね 

はい、わかりました


あ、
でもわたし それ理解できない
でもわたし それ
受け入れられない

それだけ。


友達でも 夫婦でも 親でも 兄弟でも

みんな
違ってもいい
変わってもいい

だから

相手の変化を 理解できなくてもいい
わかろうとしなくてもいい
向き合あえなくても いい


いつかなんかの時に理解できるときがきたら
遅れたサプライズ


あ、あんときのあれって
そうだったのね

こんな風に思ってたのね
私の思い違いだったのね

そんときがきたら その時で良し
そんときが ずっとこんくても 別に良し






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?