見出し画像

5分で時短と節約パスタ

発投稿してるうちに
お腹が空いてしまいました
うちはプロパンガスなので ガス代は
高いです😥
その為に 自分で考えてスピーディーに
出来るパスタを今日 作ります🍴

ディルとアンチョビのパスタです✨


狭いながらベランダが
小スペースであります
食べたいものを育ててます
食べたい香草
ディルです😋
なかなか売ってなく 売っていても
すぐ売り切れになるので
自分でやってみました
ガス代を浮かす為
お湯を瞬時に沸かすポットです
パスタは早ゆで3分使います


今のところ ちょっとしかない
ディルです😅
そして ちょっと私には高かったですが
アンチョビinオリーブオイル
オリーブオイルも高いですからね〜
あとはフライパンで
全てをイッキに炒めました

材料 パスタ 1束
   アンチョビ 3切れ
   ディル  適量
   チューブにんにく 適量
   コショウ  適量
お皿は ダイソーで買った物です✨
こうやって見ると 少しだけ オシャレ〜

最後に味の感想… 
オリーブオイルとディルは
        もうちょい 多く欲しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?