見出し画像

夢の話 2

夢を見るのとありますか?
私はほぼ毎日夢をみてしまいます。
そんな夢の中からよく見る夢を紹介します。

私のおじいちゃんは山の方に住んでいる
そのおじいちゃんの家に行くまでには山道を
通らなくてはいけない。
その山道に私は居た。どうしているのかは
わからない。
辺りは奇妙な色の夕焼け。カラスが飛び交い
騒がしいぐらい鳴き声がする。
そんな山道に黒いスーツでサングラス,黒いハットを被った男の人が立っていた。
私の方をじっと見ている。そう思った次の瞬間
その男が銃を出し撃ってきた。
そして私の方に向かって凄まじい速さで追いかけてくる。
え、もしかして私殺されるんじゃないか。
そう思って必死で逃げる。
逃げてる間もバンバン撃ってくる。
何やねんあの人、頭おかしい。
何で私を追いかけてくるんやって心では思ってるけどこっちも逃げるのに必死。
逃げ回った先には汚い池が…
そこに追い詰められその男に突き落とされる…

そして起きた。何やったんやあの夢
毎回殺されかけてる私何が起こるんや…
そう思いながら変わりのない日常に戻るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?