20230417


途中ですがちぎり絵でハリネズミ🦔

今買ってきた!

ジャンプいつぶりだろう??

読者アンケートもTシャツプレゼントも送る!

私運がいいから当たりやすいんだ❤

自分のこと運が悪いとか言っちゃだめだよ!

当選しなくなるよ(´;ω;`)


高校の頃

Fさん(私の苗字)、最近週刊少年ジャンプはどうですか?

と先生に授業中に尋ねられたよw

私どんだけジャンプファンなんw

ちなみに

他のギャルみたいな生徒に

最近ギターはどうですか?

と尋ねてたその先生w

先生授業中に聞くこと?w


これにも宣伝されてるけど

冨樫義博さん展福岡会場のチケット予約狙ってる!

ヘルパーさんと行くから2枚!

冨樫義博さん男らしい絵柄で面白くて性格良くて大好き☆

(男らしい、という表現は今の時代では古いかも知れませんが;)

蔵馬やクラピカが好き♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?