見出し画像

20230524


画材はマニキュアとマスキングテープ☆



今日は石橋文化センターの中にある久留米市美術館の

野見山さんの展へ行ってきました。

抽象画に名前を付けているのが真新しい考えだなと思いました。

(普通「無題」ですよね?)


野見山さんの絵を見ていると 

ポルノグラフィティさんの「渦」のジャケットを思い出します♪

ちなみに私はネイルでポルノグラフィティさんの「渦」を再現したことあります!

画像なくてすみません…ご想像にお任せ願います。


ポルノグラフィティさんといえば


いきものがかりさんの「熱情のスペクトラム」
ポルノグラフィティさんの「ヴォイス」


これも何か似てる…気がします!

でも、虹はみんな好きなのでジャケットに使用したりしますよね🌈


文化センターの花園にも行きました🌼







ホークちゃんとパシリ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?