自作詩「マリオネット」

マリオネット


夢を見た

君が頭に赤い花を咲かせていた

怖くなった僕は目を覚ました

僕は何者かに糸で操られていた

向こうには君がいた

僕は素早く糸を断ち切った

そして君のところへ行った

何者かは走って追いかけてきたけど

僕が君を抱いたあと

何者かは落とし穴の罠にはまった

すると僕らの間に白い花が咲いた

次は君が僕を操る番


今日はタワレコへ予約していたaikoさんのアルバム買いに行きました♪








DVDの方が再生回数多いかも♪

シューレースかわいい👟

7/17発売のレコード、桜の木の下だけ買います🌸


私の彼氏はGLAYやL'Arc~en~Cielをカラオケでよく歌いますが

私の趣味であるポルノグラフィティもたまに歌ってほしいです♪

そんな私は浜崎あゆみさん、aikoさん、ELTをよく歌います♪

彼氏からaikoさん歌ってと言われました❤

私は声が低いんですよね^^;

学生時代「声優になりたい」と母に言ったら

「あんたが声優になったら男役しか来ん!」言われました。苦笑

恐縮ですが、緒方恵美さん、松本梨香さんに声が似てると言われたことあります☆

生まれ変わったら声優になり男の子キャラを演じることも視野に入れておきます。笑

あ、お金持ちに飼われてる猫になりたい…気もする。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?