見出し画像

博多天神グルメ旅⑦THE FULL FULL HAKATAのめんたいフランスパン

福岡グルメツアーも終盤。サクッと行きます。

友人に教わっていってきた「めんたいフランス発祥」らしいお店、フルフルさん。パン屋さんです。

50回…

フランスパン以外にもいろいろ置いてありました。イートインも少ないけどあって、利用客多かったです。
焼きたての同じパンがある場合は、トレーに載せていったものとそれを取り換えてくれました。親切。
残念ながらめんたいフランスは焼きたてはゲットできず!

袋かわいい
ピカソの絵みたい

ホテルに戻って部屋で食べました!

どすこい!

美味しい!
具だくさんの「贅沢」なめんたいフランス!って感じ!写真では伝わりにくいけど、詰めてあるめんたいの量が多い。
そしてジューシー。パンはパリパリ。
余裕で一本食べれました。
これ焼きたて美味しいだろうなあ。

2番人気のマカダミアと栗のパン(左)も
美味しかった!

良心的な価格だし色んなパン売ってておいしそうだったし、人気あるのよくわかりました。次々と地元のお客さんが買いに来て賑わってましたよ。
旅の朝食におススメですな!


さて、いよいよ次で店は最後。
もつ鍋の「やま中」さんに行きます。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?