見出し画像

AI短歌「ひだまりの夢猫篇」

昼寝の猫 やわらかな毛 夢見ては 小さな足で 空を飛ぶ

昼寝猫 陽だまりの中 ふかふかの 毛布の上で 夢の旅へ

昼寝する猫 窓辺の暖かさ 心地よく 夢の中へと 浮かび上がる

昼寝猫 ふわふわの尾 枕にして 甘い夢に 微笑みを浮かべ

昼寝の猫 小さな耳が ピクピクと 楽しい夢に 耳を澄ませ

昼寝猫 おなかを見せ 安らかに 夢の中で 仲間と遊ぶ

昼寝の猫 緑の草原 ひなたぼっこ お日様の中で 気持ちよく眠る

昼寝猫 ころんと丸く かわいらしく 夢の中で お魚を追いかけ

昼寝する猫 子供たちと 仲良く遊んだ あとのひと時 安らかな眠り

昼寝の猫 毛づくろいの あとには 心地よい眠り 夢の世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?