見出し画像

いい加減しなさい偏頭痛

学生の頃から悩まされてる1つでもある偏頭痛
今日も朝から偏頭痛にやられた、、🥲

学生の頃や独り身の時はただひたすら鎮痛剤を飲み布団の上で動けずに転がっていた。
学校に行っても保健室で休んだり痛みがひどい日は学校を休んだりした日もあったくらい偏頭痛に悩まされている😕

しかし子供ができた今!転がっているわけにはいかなくなってしまた!!
子供達には大変申し訳ないが薬が効くまでソファに横になっている日もあり申し訳なさでいっぱい、、、ごめんね子供達よ、、、(T-T)

旦那は私が偏頭痛で苦しんでる姿をみて今日は休んでいなさいと仕事を休みにし家のことをやってくれる日もある
家族を優先しなさいと言って快く休みを許してくれる旦那の職場には感謝しかない、、

一回ちゃんと病院で診てもらったほうがいいきがする🏥
世の偏頭痛持ちの方達一体どうやって乗り切っているのだろうか、教えて欲しい、、😭

偏頭痛のない生活してみたい( i _ i )
きっとなんでもできるきがする!!!
気分までバクアゲかもしれない!!!

、、、と今も少し頭痛があるなかnote書いてみた📝
頭痛がなくなる日がはやくきますように、、、
とほほ〜😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?