見出し画像

うちの子自慢😸🐱鬼滅の刃コスプレ編💚

深夜2時です🌃
寝ろよ❗ですね。笑
不眠症っていうのは、薬を飲んでもどーにもならないんですよねぇ。←💊が効かないめんどくさい女。笑

さてさて。
鬼滅の刃 柱稽古編まであと4日?3日?
12日日曜日から放送開始です❗
待ってましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🎶



ということで。
うちの子達も炭治郎と禰豆子になってみました💚😸似合うかニャ❓🐱🩷✨🤭

もぅー🥹💖可愛いがとまらない‪‪🫶🏻💕︎︎💕💕💕💕笑

これ作ってくださった作家さんが凄いんです✨
私にはここまでのお裁縫技術がないので、ただただ感動しています🥹素晴らしい💖

では、いつも通りTikTokをお楽しみくださいฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ




いい夢が見れますように。
おやすみなさい(*˘︶˘*)🌟 ̖́-


見に来てくださった皆さまありがとうございますLuLu & Ran💚😸🩷🐱






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#猫のいるしあわせ

21,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?