【開催報告】海外文芸室 第三回 (12/3)

ペンギン

第3回を本郷のKYOSSラウンジにて行いました。暖房の効いた居心地よい場所で話をすると、心なしか話も弾むような気がします。学生の創作2作品を取り上げて、それについて話しました。
 今日は、私が書いたものをみんなに読んでもらったのですが、みんなに解釈してもらうことで、自分でもよく分かっていなかった部分がすっきりしましたし、自分で気付いていなかった作品の側面に気付かされました。もちろん、素人の作品なので粗も多いのですが、そこも含めて楽しむことができたのではないかと思います。
 次回も楽しみです。


たぬき

本当に居心地のいい部屋でした!
文学を祝福することに長けた人々に拙文を読んでもらうのは、まったく分を過ぎた光栄でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?