見出し画像

いいんだよ~

「いいんだよ~
もっと
ハードルさげて
いいんだよ~」

っていう
コマーシャル
ありましたよね

「ゴホウビング」

あれ
すごく好き

チョコレートの宣伝だったかしら

今、検索かけても
なぜか
ヒットしない・・・?

むしろ
いろいろな皆様
企業様も含めて

「ゴホウビング」
という
言葉を
たのしく使っていらっしゃるご様子?

出てきました!

秋山竜次(ロバート)様でした!

チョコレート と 秋山竜次
を検索したら

「マイクロずぼら」

グリコ
「アーモンドピーク」のコマーシャルフィルム

のほうがヒットしました

ほお、
マイクロじゃなくて
めっちゃずぼら
なんですけど
わたし・・・と

まだまだあまいね!

眺めていたら

ラストに
「ビッグすぼら」
なるものも出てきて

おお、
やられました

みんな考えることは同じかも?

すると次に出てきたWeb動画

2018年ごろのですね

そうそうこれこれ

「Dong, dong, GOHOUBING」♫

まわしものってわけではありませんが・・・

あ、主婦のカリスマって呼ばれていたのね

すみません、
情報遅いですかね?

しかし
楽しいものは
何年たっても
楽しいので

「ゴホウビング!」
「いいんだよ~」
「ハードルさげて
いいんだよ~」

って

自分に歌いかけると
元気が出るんです<(_ _)>(*^-^*)

いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)


ではまた!



まきのしょうこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?