見出し画像

1月振り返り

1月が終わりましたので、振り返りをしていきます。

・簿記2級合格。
未達。あともう少し詰めたいけど、今月も受験は厳しいかな。

・アルバイトで月10万は稼ごう。
→後半からフルで働いて、月12万くらい行った。やっぱり労働は大変だけど、やってかないとな。

・ネットでも5万円引き続き稼ぐ。
→達成。労働+ネットでの収入あるとやっぱり強いというか、威力が違うと感じる。

・商品はとりあえずshopifyの公開までは行けれたら。
→今月は全然進めなかった。

・そろそろ定職に就くための活動も再開する。
→やっと次に住む場所が決定したので、少しは動きやすくなるかな。ただ職種がまだブレブレだな。

2月目標

・簿記2級合格。受験まで行けるか。どれだけ勉強時間を確保できるかだな。2/20~確かネット試験は受けられなかったから、それまでだと今月は厳しいかな。3月になってもいいけど、ダラダラ行くのは良くないし、とりあえずここまでの成果を形にしよう。

・今月もアルバイトを頑張る。毎日、雪と渋滞で30分で行けるところが1時間かかって通勤が大変だけど頑張ろう。3月上旬までだ。

・ネットで引き続き5万円稼ぐ。

・次の居住地(神戸)へ行って、良い物件を決めてくる。神戸は家賃が今いるところより格段に高いらしいから、ちょっと心配。。

今月もアルバイトで大半の時間が流れていきそう。その間に引越しの準備と簿記の学習をやっていくって感じだな。

所感

労働はやっぱり人間関係が大変だな。周りに気使うし。でもとりあえず行って時間を過ごせば給料もらえるってのは、ものすごくありがたいし、すごいことやとも感じるな。安定して売れる商品、仕組みを持っている会社はすごいわ!自分でも売れ続ける商品持てるようにならないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?