題名は中身がないなって思う人。

 最近、思ったことがあります。ある人がパン屋になりたいっていったんです!やから、パン屋に修行行きますって!それはいい事やなと思いました。素直に応援してました! でも、急にやっぱりやるの辞めたって言ったんです。でも、人間やからそういう事よくありますよね? でも、私が言いたいのは、パン屋をしたいと思った過程ですよ!俺は本気やから!俺が先行動したいと思うって言う発言をしてました!おーすごいな!本気なんやな!まじで応援してんでってなります!またね、中にはこういう人間もいます。お前じゃ無理ヤロウって心で思ってるやつもいます笑 そういう人は損切りすることが好ましいでしょう笑 話しを戻しますね!!
そこまで言われると人間の心理上、ずげーなこいつ。何か俺もチャレンジしたいなとかとか、色々と思わせて貰えてお互い高めあっていけるんですよ!
相乗効果ですね!でも、これには裏があります!裏切られた時の反動がえらいこっちゃなんすよ!中にはイライラして、関係までも崩れてしまうような事になりかねません!!
これは、私も正直、その人のこと中身がないなって、思ってしまいました。人間って単純で、言葉、行動ですぐ信用を失う生き物なんですよ! 皮肉ですね!残酷です! だから、自分も気おつけようと思いました!当たり前のことなんですけど、これって中々難しいですよ!皆さんも心当たりあるんじゃないですか?

常に行動、言動にきおつける!
気持ち一歩下がった、感覚でTalk!
相手に話してもらえるような、スキル!何か色々と最近考えて話してるのを意識してますが、まだまだ全然上手くいきませんね笑
課題があるから人間は成長できますね!ってプラス思考で私は頑張ります!

人生はブラッシュアップの連続!

失敗して、思考錯誤して、失敗して、思考錯誤して、失敗して…………最後はHappyですね!あっまた、失敗します笑
人生そんなもんすよ! あー気持ちが、す~と、何か楽になった感じになりますね!

人生楽あり苦あり!

余談ですが、沖縄に物凄く行きたいです笑
あと、経営の専門用語、ブラッシュアップ何て言葉イッチョマエに使えるようになったっす!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?