『予感』!

朝のテレビ小説『虎に翼』が始まった。
まだ木曜日だがヒット作の予感がする。
俳優がいい。
伊藤沙莉・仲野大賀・小林薫・南部たかし。
適役だ。
中野大雅に注目している。とぼけたいい味だ。
最初に知ったのは長澤まさみと共演した『キンチョー』のコマーシャル。
『えらいやっちゃな』の一言が気に入った。
そして『餃子の王将』の宣伝ポスター。
来年は大河ドラマの主役とか。まさに『大賀』にぴったりだ。
世の中捨てたものじゃない。見る人はちゃんと見ているのだ。
前作『ブギウギ』の終わり方に『余韻』がなかっただけに直ぐにこの作品の世界に入れた。
朝の連続テレビ小説を見るたび『NHK』の底力を感じる。
そしてずっと以前ちょい役で出ていた役者が再びいい役で起用されることに『時と所』変われどスタッフの暖かな『情』を実感する。
主役の『伊藤沙莉』も確か『ひよっこ』に出ていたと思う。
ドラマは所詮『情の世界』の出来事なのだから。
この作品にも多いな期待を寄せているところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?