【オリジナル曲】Lonely Concerto/HalheE feat.Miwa〖Dear 信長協奏曲〗

こんにちはHalheE【ハルヒィ】です。

この曲は漫画「信長協奏曲」を読んでいて、サブローの運命に逆らわずに進むしたたかな姿と、その仲間達の想いの強さや、深い愛にインプレッションを受けて作りました。

お市ちゃんプクーってなるのかわいい…。

そして、Miwaさんに素晴らしい歌声で表現して頂きました。

まだ読んでいない人が「この曲を聴いて読みたくなった」とか思って頂けると嬉しいです。

各自ストリーミング配信サービス
https://linkco.re/eXT43sVT

Twitter
https://twitter.com/M6hhVSYnQnUu1LE

Instagram
https://www.Instagram.com/halhee88

使用しているギターはこちら
https://amzn.to/3ZVb8QX

使用しているコンデンサーマイクはこちら
https://amzn.to/3J2WUab

使用しているオーディオインターフェースはこちら
https://amzn.to/3ZzsbbM

『Lonely Concerto』

作詞・作曲 HalheE

歌 Miwa

星のない夜の深みに疲れきった姿現れて

時の冷たい抱擁に耐えて

ここにはいないはずの魂が輝く

ガラスの灯火、瞳は踊る

消えることを拒み続ける

優しい炎よ悲しみの筆が

執拗にその顔を描こうと

変わることは無い

儚い夢の手を取りながら姿勢を保って

存在の回廊を彷徨い歩きながら影に悩み

遠くへのささやきが

心に響くがあなたは絶えず

向き合う方向を変えずに

戦い続ける哀れなコンチェルト

ここにはいないはずの魂が輝く

ガラスの灯火瞳に踊る 

消えることを拒み続ける

眩い炎苦悩と向き合い

全力で現在にしがみつく

心の置き場所求め続ける

飢えた刃を研ぎすまして

優しい静かな炎は灯し続け

最後のカーテンが降り始める

続くコンチェルト

ここにはいないはずの魂が輝く

【追記】
いつも沢山の応援ありがとうございます。

下記の記事購入やサポートで頂いた寄付は、
noteのコンテンツに使用している機材などの維持費など活動全般に使用させていただきます。

今後共、応援よろしくお願い致します。

漫画ブログ書いてます。

こちらもよろしくね。
https://haruirolife.com

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今週の振り返り

いつも記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。 この記事が良かったなと思ったらサポートの方をよろしくお願いします。 ここで頂いた収入の全てはnoteの運営または機材に使用させて頂きますので、今後も応援よろしくお願いします。