見出し画像

【被服】この夏こればっかり着てる洋服ちゃん。

みなさん、こんにちは^^
毎日雨がザーザー降ってみたり、蒸し暑くなったりもう嫌になっちゃいそうな天気ですよね〜

普段は週7で会社員をしているので普段の夏服を毎日選ぶという工程はない生活をしているわたしですが、休みの日には私服を着ないといけなくて外の蒸し暑さを考えるとコーデ組むのめんどくさい!ってなってるズボラなわたしです・・・(とほほ)
そこで今回は一枚で決まるワンピースとオールインワンを紹介しようといつもの自己満企画を思いついたので書いていきますね( ◠‿◠ )みてくれ(土下座))

1:LOERYS FARMのキャミワンピ

これめちゃくちゃきてるw
何も考えず白Tにこれ合わせてあとはサンダル履いてレッツラゴー。
ほぼ脳を使わずに人前に出れる格好になれる大変使いやすいアイテムなのです!w
しかも長身のわたし(166)でも足のくるぶし近くまで丈があってなかなか無い着丈で超お気に入りです🩵

バックのデザインも可愛くて!後ろがリボンになってるのも推しポイント!
本当はキャミソールとかでも合わせて着たいけど二の腕太子さんなのと、背中汚い代さんなので今後も白Tを相棒に着ていこうと心に決めています。

2 :FORKSY フリルワンピ

これはインナーとかも何にも考えなくて良いまさに脳を使わない服!!!!!!
適当にカップ付きキャミ着てその上から着たら、「はい、完成!」。
Tシャツ生地で着やすいのに、肩のところが空いていてデザイン性があるから地味すぎずにちゃんとちょっとはおしゃれに興味ありますよ感を出せるのが推しポイント🖤
さりげなく入ってる白色のステッチ?が可愛い( ◠‿◠ )
ただ骨格ストーレートのわたしが着ると上半身の厚みが目立つ感じがするのがちょいと惜しいポイントだけど、自分が気に入ってるので気にせずこの夏着たおそうと思います!w

3:LOERYS FARM オールインワン

またまたローリーズファームの商品!!
ZOZOで一目惚れして店舗で見かけて購入したオールインワン!!
身長高いからくるぶしが見えちゃうぐらいの丈感でモデルさんが少しダボっと大きめのサイズ感で着てるようには出来なかったけどどうしてもこの商品が欲しくて購入!!!
ちょっと丈が短いけど着れないことは無いので・・・(低身長の方々が羨ましい))
なかなかノースリーブできれなくて上に何か羽織ってきてるけどどうせ夏は日焼け防止で何か羽織るのでいいかなと!!

4:RETRO GIRL キャミワンピ

これは一昨年買ってずっと着てるまさにズボラ何も考えたくないよって時の救世主服!
中にTシャツ着てこれ着たら完成〜!!w 真夏の暑すぎる時はタンクトップを中に着てシースルーのシャツを羽織ることもあるけど。このワンピもちょっとしたデザインのこだわり?みたいなのがあって、裾に大きめのスリットが入ってるのです!!

膝ぐらいまでスリットが入ってて歩きやすいし、何よりチラッと見える足がなんだかいつもより細く見える(見えるだけw))
可愛くてすぐに着れる優れものです( ✌︎'ω')✌︎



以上わたしのこの夏の何も考えるのめんどくさいよって時の救世主お洋風でした〜!
なんだか天気がずっと悪くて気圧のせいなのかただの体調不良なのかいつもよりパニックが出やすかったり不安感が酷かったりで辛い時期ですが早く梅雨明けしてそして一刻も早くお盆休みが来ますようと毎日願ってます(´・_・`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?