見出し画像

【被服】着たい!春服!

BY ZOZO TOWN様

📍わたしが着てみたいテイストのお洋服をコラージュしてみました( ◠‿◠ )FUFU♩

1 トラックジャケット

最近インスタでよく出てくるので気になってます!!
スポーティーな感じだけど案外いろんなアイテムと合いそうで春のアウターとして活躍しそうじゃないですか( 'ω' )????

2 チュールスカート

それこそ1番目に紹介したトラックジャケットに合わせるのかわいいな〜って♡
チュールスカートってなかなか可愛過ぎて手が出ないけど、上にスポーティーなアイテムを合わせたら甘くなり過ぎないで着れそう!!春っぽいし。暑くなったら少し柄が癖強のTシャツとかと合わせても個性派っぽくなって面白そう!!(ちなみにわたしが持ってる一番の癖つよTシャツはムンクの叫びがめちゃくちゃデカデカとプリントされてる通称ムンクTですw)

3 靴下

靴下はトラックジャケットの襟の部分がネイビーだったので同じ青系統で合わせてポイントにしたらかわいいだろうなとおもい青をセレクト!靴下の色でポイントつけるの簡単で可愛くて好きです!例えば全身真っ黒コーデに靴下だけ真っ赤とか!

4 スニーカー

わたしはカジュアルな服装が普段から好きなので基本スニーカーしか履きません!w(夏はサンダルとか普通に履くけどヒールとかあんまり履かない)
なのでわたしがよく履いているナイキのエアフォース1とも合いそうだなと思いこのコーデにも合わせてみました( ✌︎'ω')✌︎ ほんとこの靴っていろんなコーデに合わせられて好きだなああ♡ あとわたしがよく履くのはコンバースオールスターハイカット!コンバース大好き!だけど長距離歩くと足めっちゃ痛なるよね(コンバースあるある?)

5 バッグ

バッグもカジュアルにトートバッグにしてみました!
でもここはカジュアルすぎないようにスカートにリボンがついているのがポイントなのでそこと合わせてリボン付きのかわいいカジュアルなトート♡


このコーデ可愛くないですか??
コーデを考えてて色々みてたら可愛すぎてついポチッとスカートとジャケットを注文してました(もはや無意識の領域で自分自分で恐ろしいw)
季節の変わり目で何着たらええんやあ〜ってなる機会多いけどかわいいものを自分の好きなタイミングで身につけられる幸せってありますよね〜。

以上、今日も今日とて自己満企画でした〜🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?