見出し画像

【blog】お花畑へ汗だくで行ってきた。

GW中皆様いかがお過ごしでしょうか( ◠‿◠ )??
わたしは半年ぶりの実家への帰省をしています。
やっぱり、実家はわたしの人生の大半をすごした場所だからすごく落ち着く〜。

今年は5日間しかわたしの休みがないので家族全員で予定が合うのが1日しかなかったのでその日にネモフィラ畑を見にお花畑へ行ってきました〜💐

このふさふさしたやつなんだろうって毎回思う。
おしゃれな人の家に飾ってあるやつよね?
こういう緑のトンネルとか好きだからテンションあがる〜!

お天気がすごく良くていい気持ちだあ〜と思ってたらいい気持ちを超えて暑かった( ´Д`)アチイ。

でもお花はすごく綺麗でしたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わたしの写真の技術が足りないから綺麗に撮れないけど実際はもっと綺麗なのよ!w
黄色と緑のコントラストが可愛い♡
お花って感じw

いろんな種類のお花がちょうど綺麗に満開の状態で感動〜( ◠‿◠ )

ミニバラ?美しい🥀

園内には映えスポットみたいなところもあってうちのお父さんちびまる子ちゃんのタマちゃんのお父さん並みにカメラ持ち歩いてる人だから写真撮ってもらった。

意味わからんポーズしてるところ。
シャッターを切るまでがめちゃくちゃ長い父。
「暑うう」と文句言いながら待っているところw

そんなこんなで、歩き回り一同疲れたので花畑に開かれていたカフェへ行くことに。
食用のお花があるみたいで、フラワーサイダーと弟は空ソーダとなるものを注文してた。

サイダーはレモン味でさっぱり!
お花は無味無臭でした( ◠‿◠ )お花が浮いてるだけで可愛い!
弟は空ソーダ☁️
色合いが綺麗で可愛かった!

のんびりしてると、なんとヤギもいることを発見🐐!

ちびっ子から餌をもらおうと必死だった・・・。

そういえば!もちろんお花畑に咲いているお花も綺麗だったんだけど!
お水に浮いているお花たちがすっごく綺麗だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色合いとか全てが綺麗。

そんなこんなで約2時間ぐらい歩き回って、疲れ果てたので帰宅の帰路へつきました。
ほんとGWって毎年急に暑くならない??長袖で行ったし日焼け止めも塗ってなかったから上着も脱げず1人サウナ状態でした・・・。
でもお花はやっぱりいいですねえ( ◠‿◠ )癒されました💐

素敵なGWの1日を過ごせました( ◠‿◠ )

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?