見出し画像

【被服】携帯決済ってめっちゃ便利!手ぶらコーデ!

GW中にLOWRYS FARMでオールインワンを購入したしたのでコーデを組んでみました!
あと最近やっとわたしも携帯決済に手を出しました!すると外出時はスマホショルダーを使えばわたしの大好きな手ぶらになるんです( ◠‿◠ )!!!!ヤッター!!!
こんなに便利ならもっと早く手ぶらデビューすればよかった(そっち?w)

1:オールインワン by LOWRYS FARM

ZOZOでみた時に一目惚れしてこれは店舗に実際に見に行って購入したしました!
わたし身長が166とかあってオールインワン買うの結構冒険なんよね・・・。
丈がちんちくりんになったり、足短いから股の部分が上手いこといかなかったり(爆笑) 試着してみたら、丈はくるぶしちょい上で股の位置はギリギリ食い込まないかなみたいな感じで買うか正直迷ったけど全く着れないような感じではなかったので夏までに二の腕を細くしてぽっこりお腹も凹ませるという目標と共に購入しました( ◠‿◠ )!!
麻ぽい素材で夏にもさらっときれそうで夏にいっぱい着たいな〜🩵
最近は上にブルーのショート丈のシャツを羽織ってきてる〜。

2:グルカサンダル by GU

わたしの大好きなGUのサンダル!確か2年前に買ってずっと気に入って今年も最前線で活躍してもらう予定( ◠‿◠ )!歩きやすいし、少し厚底でこのフォルムが大好きです!!

3:スマホショルダー by SPINS

これ最近ゲットした物の中で一番便利を実感したもの(今更?w)
携帯を首から下げてさらにキャッシュレス決済できるようになったらもう手ぶらでええやん( ✌︎'ω')✌︎!状態なんすよねw
わたし小さい頃から手ぶらが大好き!
今持ってるのはこの1種類だから服装にあせていろんなのが欲しいなあ〜。



はい、今回はシンプルコーデでした。
とにかく手ぶらで出かけられる嬉しさをみんなと共感し合いたかったw

それはそうと、もう5月も中盤に差し掛かってるのに暑かったり寒かったりでなんだか服装も安定しなくて迷うしコーデミスると普通に風邪引くのが辛いよね・・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?