見出し画像

パリジェンヌ型ミニマリスト


自分に対して何を残したいか



自分の #   …



自分の好き、好み、生き方…



日本のミニマリストとは少し違う



断捨離ではなく


自分の身の丈に合うか

自分の価値観に合うかどうかで選択する。







そうする事によって、幸福感を味わえる…








もっと、もっと…


ではなく、何を残そうか。




私の生活にはコレ!


私の価値観にはコレ!




私にとって心地よい生き方





力んでない。




身軽。




いらない執着はしない。




物事だけでなく他人への執着も。





要らないものは手放す。










私はどう生きたいの?




自分を信じて、


自分らしく。





自分に何を残しますか?







今日から連休。予定たくさん。

私らしく。




楽しみます!!


今、双子座流星群を見たくて歩いてるけど



見えない。(>_<)

今晩にでも見られたらなぁ





では!