見出し画像

昔の写真

こんばんは。今日はとっても寒かったですね。念の為厚着したんですがちょうどよかったです。

今日は実家に帰って、引っ越し前の荷物整理の一環で親の若かりし頃の写真や自分の幼少期の写真をずっと見ていました。

忘れていた幼稚園や小学校の記憶、親が自分くらいの歳の頃の記憶、一緒にああだこうだいいながら、気づいたら3時間も経っていました。笑

写真を見ながら感じたことは、家族みんなが幸せと愛に溢れているなということ。
写真って、そういう瞬間に撮ることがほとんどだし、あたりまえかもしれないですが、自分は幸せだったな〜と、写真を見ながら思えたことがすごく良かったです。

たまには、過去の写真からエネルギーをもらう時間を大切にしたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?