見出し画像

眠れない

こんばんは。あまり眠れなかったので、今日は終始あくびとか、頭がぼーっとしたりとか、あまり仕事に集中することができませんでした。

眠れないというのは、眠りが浅いという意味で、夢にうなされて必ず3時とか4時頃に一回目が覚めるんです。なんの夢かはいつも覚えていないのですが、夢が私を起こしてきます。

最近、平日の仕事がある日はほとんどそんな感じです。仕事への不安なんですかね。

わたしは、気持ちを切り替えるのが苦手で、考え始めるとずっとそのことばかりに頭が囚われてしまうタイプです。

薬局で睡眠薬を買うことも考えましたが、今日はゆっくりお風呂に浸かって、体をあっためて寝たいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?