見出し画像

You can do it!!

皆さんこんばんは🌕 英語オンラインコーチのさとみです😌 さとみには、神奈川県の高校1年生の生徒ちゃんがいます⭐彼女は、中学3年間はどスパルタな塾に通い、受験を乗り越え、今は私立高校に通い、最初のテストから、一番🌟🌟です! 今も、玉座の椅子❤️を、キープし続けています! 素晴らしいですよね😍😍 

彼女が高校に入りたてのころは、単語や文法、英作文が、、、あれ?どした? ちょっと、、、添削しましょ。みたいなところが、ちょいちょいありました💦  文法も、あやふやなところが、目立ちました💦 

もちろん、オンラインで、添削しながら、彼女がこれからの高校生活を、文武両道で楽しんでくれたらと、今日まで背中を押し続け、大学受験したい彼女のために、まずは、玉座の椅子❤️を、貴女以外には座らせない!!ということに、親御さんと同意見のもと、一緒に頑張ってきました✌❤️❤️ 

今回も、彼女のテストは、80点超え🌟玉座の椅子、キープです💖💖 
素晴らしいですよね😍😍  
添削していて感じたのは、、、 

ねぇねぇRちゃん、貴女、英検3級受けれるだけの実力、付いてきてるわよ🤗💖 今なら、次回の英検に、なんとか間に合いそう😉✨ 

高校に入ってからも、たくさん努力してきたもんね! 
全部文武両道で、バイトもしながら、玉座の椅子、キープしてきたもんね🌟🌟素晴らしいよね!! 
次回のオンライン指導のとき、 
さとみは、Rちゃんに、英検3級受けれる実力付いてきています😉 
大学受験するなら、3年生までに、英検2級を目標に、取り組んでみては? と、話してみます😌  

取り組むなら、一発合格🎉 
さとみなら、Rちゃんに、どスパルタながらも、、、合格通知、握らせてさしあげますよ😘💖

お問い合わせ | note(ノート) はこちらから。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?