見出し画像

今更ですが、自己紹介します!

初めまして、柊(シュウ)と言います!(本名ではありません)

この度、自分の知識や趣味などが
「どこかの誰かの役に立てるかな、、」なんて思いながらnoteを始めてみました。
ほぼほぼ自己満足です、、

主に、医療・健康、趣味(コーヒー、ワイン、読書)に関すること
日常生活でふと思ったことなどを投稿していきたいと思っています。

話は変わるのですが、
最近流行っていたMBTIで、私はINFJでした。
INFJに関する記事をnoteやInstagramで見て、
今まで、自分が何が好きで何をしたいのかとかよくわからなかったのですが、INFJってそういう人が多いみたいですね。

特に、心の中で自分とよく会話しているところとか
自分の願望とか結構どうでもよくて、誰かの役に立てると
それだけで満たされる感じがします。

だから普段、言葉にしていないこととかを発信して
誰かと共感したりできたらなぁとか少し思っています。
共感だけでなくても、こんな考えの人もいるんだなとか思ってもらえると嬉しいです。

このnoteを通じて、誰かの役に立てたり、誰かと繋がれたりできると幸いです。

最後に質問やコメント、意見の交換など、どんなフィードバックでも大歓迎です。
簡単ではありますが、これからよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?