見出し画像

早朝から、反省していること

note始めてみたはいいものの
何を書こうか迷い続けて、はや1ヶ月

自分の思ったこととか誰かのためになればいいなあ
なんて思いながら
記事を書いていこうと思っていたけれど
いざ書こうと思うと手が止まってしまう。


同時に2つ3つの作業をすると
どこか抜けたり、失敗することが多くなって
失敗すると嫌になって全て投げ出したくなってしまう。
そんな性格です。

失敗とか思い通りにいかないことが嫌すぎて、
上手くことを運ぶための準備とかなら惜しまず
多少面倒なことでもやるのに
少しつまずくとダメになってしまう。

何が言いたかったのかよくわかなくなってしまったけれど
たぶんどこにぶつければいいのかわからなかった感情をぶつけたかっただけなんだと思う。

こんな初投稿やだなあとか思うけど
こんなゆるい感じで、少しずつ投稿していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?