見出し画像

9知恵者 喜ばれる存在になる

本日の数秘オラクルカードは【9知恵者】
ヒントカードは【25気づき】

知的好奇心が旺盛なわたくし

でも別に頭良くなりたいとか賢くなりたいわけではない

ただ知りたい‼️という気持ちがあります
何で知りたいのか?

新しいことを知ると今まで見えていたものが
全く違うものに見える様になります

それが楽しいからかな?

本当は本の中に書いてあるところに行ってみたいし
作者の人とも話してみたいし
実感したいんだけど

優先順位的に、物理的にそれがすぐに叶わないときは
【知る】ってことができる媒体を使って
知りたい欲求をまず満たしてるかも

本読んでると、体はここにあるけど
脳内が旅行に行ってる感じになるんですよね✈️

本に限らず、昨日まで知らなかったこと
さっきまで知らなかったことを知った時の
えー!なるほど!
そゆことかー!!!
が好きなんですよね🙃

ヒントカードの【25気づき】はそれかな

もう昼過ぎになっちゃったのでこんなところで終えます🌈

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?