見出し画像

5 どんなときも、あなたは自由

最近しつこめの5番ちゃん
ここ最近はいつもヒントカードの後ろに隠れてる7番ちゃん

本日の数秘オラクルカードは
【5自由人】ちょっとしつこくない?🥺笑

5の話は最近よくしている
もう出尽くしたよ🥲
と思うんだけどそれでも出てくるのは何でか?

やっぱりそれくらい私は
自分が自由にやることを抑圧してるんだな

5が出てくるたびに
「5が出たので自由にやりまーす!」
って言ってるけど、5が出て嬉しいと思うのは、
カードが後押ししてくれる感覚があるからと思う

本当はこれ、カードに後押されなくても
自分で自分にOK出してあげればいいんだと思う

でも多分まだ難しいから
カードから
「いいですか?しつこい様ですが、あなたは自由ですからね!」と言われてるんだな笑

そして、【9平和】🙏
私の夢はみんなの願い🤲ね😎

それで、今日笑ったのはも一つ
いつもヒントカードの後ろに隠れてちらっと見える
【7職人】

7番ちゃん 

私の数秘の並びは.
5-33-7/9で

◯5は得意な事、生まれながらに備わってるもの
◯33はこの人生のテーマ、沿うことができるとこの人生が楽になる
◯7は備わってるけど、若い頃はやろうとすると上手にできない事

な訳です。

◯9は私のサポート数字で困った時にメッセージをくれる数

それで、私は水泳のコーチとして【7職人】になりたいんだけど
一つのことをコツコツやることが私には非常に難しい

でも、職人技は極めたい

だから、職人技の極めが行き止まったら、【5自由人】の力を借りて、私のセンスに引っ掛かるものを探す旅に出ると、また引っかかったものを掘れる

ということだと思います
積極的に遠回りすることが、
私にとっては一つのことを辞めずに長く続けられるコツ
です🌷🌷

とりあえず、今日は
もう5番が出てこなくても大丈夫な様に、
積極的に自由にやってみます✈️

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?