見出し画像

22 カリスマ

本日の数秘オラクルカードは、
【22カリスマ】
あなたの影響力は宇宙スケール


ヒントカードは、
【7職人】自分らしさを貫き通す

ついに出た、22番🌏
4とか22て、私は何故か
怒られてる気分になるので苦手です笑

22は4の変異版
4はコツコツ堅実化の数字
22はそのスケールが段違い、積んでたら宇宙まで積んでた〜‼️みたいな数字

私は積むの苦手です
どちらかというと、ばら撒く感じです笑

でも、7の職人が出てるということは、
私の感覚でココだ〜!思ったところを掘るうちに

地球の裏側抜けて宇宙にも出てた

でいいのかな?笑

そんな感じで本日もいってきます🫡

今日は朝イチ監督がカード引きましたが、
【22カリスマ】はヒントカードに出てきました
その後大梧が引きましたが、また【22カリスマ】ヒントカードに出てきました

今日はみんなで22カリスマの日❤️‍🔥笑

#プレイヤーズセンタード
#プレイヤーズセンタードコーチング
#アスリートセンタード
#アスリートセンタードコーチング
#ワンネス
#oneness
#ウェルビーイング
#wellbeing
#自己受容
#自己受容と自己実現
#百会と会陰
#百会会陰ライン
#陽陰
#コーチング
#NSSU
#swimming 🏊 #競泳トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?