こんばんは。お体にお気をつけください

頭を整理するためにnote始めてみた^ ^

躁状態の自分の行動力好きすぎて、止まってほしくないです。そうじゃないかもです(ここは操とそうを掛けていることに気づいて大爆笑するとこです)
これなんで文字制限あるの❓怖いです。。。
と思ったら打ち込んだ文字数だったです。

ラブリーな毎日過ごしたいです。

この前、親と話した時に、自室にある中高生に書いた手書きの日記を親に見られた説増し増しで、とても恥ずかしくなったので、やはり、日記はインターネッツで管理しちゃお❓の気持ちになった。
恋愛脳なのでほぼ好きな人の好きなこととか喋った内容とか見かけたこととか書いてた^ ^
インターネッツ人間なので、インターネッツで自分公開しちゃったりして後悔しちゃったりして^ - ^(ここも掛け言葉に大爆笑するとこです)

ので、始めます─────。


俺のスピードについてこれるかな────。





お前じゃなきゃ見逃しちゃうものを、見つけ出してください^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?