見出し画像

【将来の自分】


 
あなたは自分の将来に不安を抱いたことはありませんか?
 
 
大事なことを言いますが、
途中で間違った道に進んでも、
とにかく前に進めば道は見えてくるものです。
  
 
僕が本当にそうで、
とにかく前に進めばなんとかなるものなんです。 
 
 
 
例えば、カーナビを思い浮かべてみてください。
50キロ先の目的地に行くのに、
50メートル先の交差点を右に行こうが
左に行こうがそんなに変わらないんです
 
 
景色がちょっと違うくらいのものです。
 
 
一番ダメなのがどっちに行っていいかわからないから、
出発することをやめるパターンです。
結局、走り出したらなんとかなるんです。
 
  
自分の先が不安になったときに
今日の文章をぜひ思い出されてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?