季節の狭間で

なんだかもう9月下旬。
あっという間に時間は溶けていって気がついたら
暦では秋の季節。
夏はすごく充実していて、やりたいことが沢山できて燃え尽きた感覚があって。
今までは暑いけどキラキラしてる夏ってイメージがあったけれど、今年の夏を経験してから夏終わって欲しくないなって思うようになった。
秋が一番好きなのだけれど、夏も終わって欲しくない気持ちが葛藤していて、
なんだかそれもそれで良いような気もする。
少しずつ秋めいてくるかな。
食欲の秋、読書の秋をいっぱい楽しむ🍂
日々気持ちは浮いたり沈んだりするけれど、
季節は心から楽しんで感じたい
まだまだやりたいこと沢山あるから、
焦らずのんびり少しずつやっていって
積もっていけるといいな。
気持ちを言葉にしていくことも、言葉を吸収していくことも少しずつやっていきたい。
金木犀の香りが待ち遠しい🍂

忘れたくない夏の温度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?